google-site-verification: google642de069ee5a14fd.html 龍が如く6 豪華俳優陣集結!:ゲーム好き3姉妹ママンのまったりブログ:So-netブログ
SSブログ

龍が如く6 豪華俳優陣集結!

シリーズ累計800万本を超えるセガの人気シリーズ最新作「龍が如く6 命の詩。」(セガゲームス、PS4)が12月8日に発売されましたね。今回の舞台は、東京の歓楽街・神室町や、広島・尾道の仁涯町。また、ビートたけしさんをはじめ、藤原竜也さん、小栗旬さん、真木よう子さんら豪華な俳優陣が集結!

今回のストーリーは、過去を清算するために桐生が刑期を終えたところから始まる。ところが桐生は、家族同様の少女・澤村遥が失踪(しっそう)し、一人息子のハルトを残して、事故で重体となっていたことを知る。謎を追って尾道に向かうが、東日本最大の極道組織「東城会元四代目会長」である桐生が、名門の極道組織「陽銘連合会」が支配する尾道の地に降り立つのは、裏社会最大のタブーだった……というストーリーだ。

発売前にYouTubeで動画を見ていて、赤ちゃんが出てきて誰の子だぁ~って気になってたんですよ。

名前がハルトだけにやはり遥の子供だったのは予想通りでしたww

ずっとシリーズやってきたので6も早くやりたいのですが…

サンタさんにずっとお願いしているブログ主ですwww


龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game

 


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。