google-site-verification: google642de069ee5a14fd.html 食べないと死ぬ?![アプリゲーム]:ゲーム好き3姉妹ママンのまったりブログ:So-netブログ
SSブログ

食べないと死ぬ?![アプリゲーム]

最近ゲームはPCよりもスマホでやっている方が多いブログ主です。
しかし、ブログ主は飽き性なのですぐに飽きてしまいます(笑)
なので日々色々なゲームをインストール→試しにやる→アンスコのループ!

そんなブログ主おすすめのバカゲーはこちら↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=3fgqZ4FceLs

食べないと死ぬという、名前からして恐ろしいゲームです。
1日目から始まり、いろいろな食材が出てきます←食べ物以外のものも出てきますがwww
そしてそれを食べさせるか食べさせないかはあなたの選択次第!!!

食べさせないと体力はマイナスとなっていくので、体力の減りに要注意!!!
アイテムを使う事で食べられる様になる事もあるよ★逆にこれ行ける!と思った食べ物がNGだったり…
この手のアプリゲームはバカバカしいけど暇つぶしにはいいよね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。